芸術の秋?


さて、今上野で


モネ展が開催されてます(^-^)
モネの生絵画見てみたくて、ずっと来たかったのですが…やっと来れました~[emoji:e-69]


中は撮影不可なので…写真はないですが(T-T)

うーん、とにかく「混んでて」人を掻き分けて見なきゃいけず、ゆっくり出来なかったのが残念[emoji:v-12]

しかも…見たかった「印象・日の出」はとっくに鑑賞期間終わってたというwww←リサーチミス(笑)


ま、睡蓮見れたからいいや(笑)
全部綺麗だったし(笑)←ごめんなさい、にわかファンですw





私って…こういう特別展とかのお土産ショップで必ずなんか買っちゃう人なんで…w

ポストカードと、モネ展限定のルピシアの紅茶(睡蓮仕様)を買いました[emoji:v-41]



さて…クーちゃんとカイにもちょっと芸術の秋を体感させてあげようではないか…


まずはクーちゃんから

「べだー」

……( ̄▽ ̄;)


「もね?どこにあるの?」


下、下です…。(笑)


「僕見えない」

見えないんじゃなくて踏んでるから!!


しかも何気なく羽くわえてる(笑)

「芸術家といえばヒゲでしょ、ヒゲに見えない?」


見えねーし…(((^^;)

クーちゃん、まったく、興味なし。…当たり前か(笑)



じゃあカイは?

「絵?」


「……絵?絵ッスよね?」


「ビリィッ!!」


あああ!?破かないで?!(゜ロ゜;


「紙は破くもんッス!芸術は爆発ッス!」

爆発してないよ!ビリッビリだよ!![emoji:e-268][emoji:e-269]



そして

「アタイ、絵はどーでもいーッス!帰るッス!」

颯爽とパーチに戻っていきましたとさ…(((^^;)



芸術の秋はクーとカイにはありませんでしたが(笑)
皆さんもモネ展、混雑覚悟で是非行ってみてくださいね~[emoji:e-69]




クーちゃん
今日の計測

夜:食前198g→食後208g




カイ
今日の計測

夜:食前673g→食後689g


0
タイトルとURLをコピーしました