お咳止まらないよー(´-ω-`)

1月も終わりに近づいておりますね…😷




「なんで😷の絵文字ッスか??」



なんでって…ねぇ😅



「ゴホゴホお咳止まらないのネ?」



そう…どうやら私、風邪ひいたみたいで😅


先週の水曜日~木曜日あたりから咳鼻水くしゃみ…。



「そういやインフルエンザの検査しにいってたッスね」



一応ね😅

あの拷問(笑)ともいえる、鼻から綿棒突っ込むインフルエンザ検査もしたけれど、そちらは大丈夫でした👌熱もないし。

だから、ただの咳風邪なんですけど…。




「なかなか治らないネ(ブルブル」



咳と痰だけ残って、もう夜は咳き込んで寝れなくて💦



「大変ッスね~」



マジで辛い、大変😣

咳しすぎて腹筋が筋肉痛ww

でも、息を吸うとむせて咳き込むし、かといってずっと止めとくわけにはいかないから…😞


一応、

「なにそれーー」


龍角散のすぐ溶けるやつとか




「浅田飴…」




「昔からあるやつッスか?」



そう、医薬品ののど飴🍬
舐めると少しスッキリする…気がする。



こういう系の試していて、病院からの薬も効いてきてはいるので…ちょっとずつ良くはなってきている…はず💨




「早く治るといいッスね」




本当に早く咳止まってほしい💦もう疲れた~😣


今日のブログただの愚痴っぽくなっちゃいましたねw

皆さんも風邪にはお気をつけください…!


0
タイトルとURLをコピーしました