やっと!見つけたアフワシグッズ!

今日はまた一段と寒いですね~( ;∀;)


「いや、そんなことよりも今日は紹介すべきものがあるッスよね?!」


お、おぅ!そうだそうだ!(笑)


実は!ようやく…、


じゃじゃーん✨✨


アフワシTシャツをゲットしたのです💖



この凛々しいお顔!まさに姐さんです(笑)😂


こちらのTシャツは、ミンネというハンドメイドを売り買いするアプリにて購入しました💖
KMmr SHOP’S GALLERY https://minne.com/kmmrshop
– ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)



「え~お姉ちゃんのTシャツ??」



「ずるいずるーい」



ちょっと!畳まないで!しわしわにしないで!(笑)(^^;)))


テンテンは…、チワワグッズ沢山あるんだからいいじゃないの🐶🐾



「この顔の柄はあんまないんだヨ」



あー、確かにね。。それは(^^;)))

ブラック&タンとかクリーム1色とか、クリーム&ホワイトでも左右対称に柄が入ってるチワワグッズは沢山あるけど、、



テンテンのように↑
片側だけ柄がついてるチワワキャラクターってなかなかいない(というか、私は見たことない(笑))のです(^^;)))




「テンテンより、アタイを撮るッス!!Tシャツと!!」



あ、はいはいすんません(+_+)



「いやーついにアタイもTシャツデビュー…」



「…ふふふ(ニヤリ」



なんとなく嬉しそうな姐さん(笑)😂

アフワシグッズは本っ当に無いので、またどこかで見つけたら即ゲットするぞ~😏


0
タイトルとURLをコピーしました