ごめん、肩なくて(^^;)))

今日はポカポカ陽気☀でしたね(´ω`)
家の中もさほど暖房入れず過ごせました!



「外が寒いと家も凍える寒さッスからね」



「寒いの嫌いッス、ほんと」



ちょっと~?!寒い日には、暖房がんがんで部屋めちゃ暖めてますけど~?!

(おかげで光熱費ヤバいことになってますよ~?!( ̄▽ ̄;))



「アタシはいつでもあったかいよ!だって~」



「新しいニット買ってもらえたから♪」



「冬用のお洋服もっと欲しいな~」


こうして人間よりテンテンの洋服が増えていく…(笑)



「アタイは着れねェッスからね」


羽毛はあったかそうなんだけどねぇ。。
でも、羽毛布団とかの羽毛は水鳥だから、猛禽類はそうでもないのかな(笑)?🐣



「羽毛のこというなら、テンテンだって天然の毛皮着てるッス」


たしかに…。(笑)(^^;)))



「んなことより、母ちゃん、もっと肩出せッス!」


え?どゆこと?!(笑)



「肩乗ってやるッスから、ほら、もっと肩張って!」


?!そんな無茶な~!




「せまっ」



肩幅ないんだから、仕方ないでしょう!!…ほんとに悲しくなるくらい撫で肩だし…(^-^;

リュックはどんどん落ちてくるわ、ショルダーバッグでさえ少し走っただけでずり落ちてくる始末…。




「ななめってるッスヨ!!アタイ!!」


いや、なんかスマンです姐さん(´・ω・`)こればかりはもうどうしようもないんだ。。




「肩を早く広くしてきてッス」



だーかーらー、それは無理だっつーの!!(笑)


でも、願わくばせめてリュックを普通に背負えるようにはなりたいですね。。(´-ω-`)


0
タイトルとURLをコピーしました