羽…😂


「今日は良い天気だったッスね」


そうねぇ~(о´∀`о)お出掛け日和でしたね🎵



「なんかさぁ、最近アタイさぁ」


ん?(´・ω・`)




「めっちゃ羽抜けるんスけど…(ガクッ」



そりゃあ、時期だから仕方ない。😂😂


けど、ここ数日本っっ当によく抜けるよね!!Σ(゜Д゜)


禿げるんじゃないかくらい(笑)(笑)


大きい羽は比較的目立つので、すぐ拾えるんですが、くせ者なのが↓↓

これ!!!


この小さい羽、柄がすごく…こう、遠目だと毛虫🐛っぽく見えて、ドッキリするんですよ(笑)(^^;)))




「バサァッ」



うぉ?!( ; ゜Д゜)




「そんなこと言うなッス!!!」



ご…ごめん…σ(´・д・`)




「まったく…アタイの羽はビューティフォーなんスよ?」


分かってる、分かってる(´-ω-`)

そんな握りこぶし(?)作らなくても…
おまけに、また羽が抜けてるし(笑)




「まぁ、分かりゃいいんスけど。」




「お姉ちゃんも羽が抜けて、アタシも抜け毛すごくて、お掃除大変だネ」



他人事やなぁ~( ;∀;)

テンテンも今物凄い抜けてるので、掃除機かけると羽と毛で満杯ww

はぁ~~お掃除がんばろ…(^^;)))


0
タイトルとURLをコピーしました