猫の日🐱


「今日は、猫の日らしいッスね」


そうです、2/22(水)はにゃんにゃん🐱の日(´-ω-`)



「まぁ、うちには猫いないから関係ないッスケドね」



私、今まで色々生き物飼ってきましたが…猫だけは飼ったことないんですよね(´・ω・`)
最近は猫ブームでテレビとか猫特集多いから、なんか勝手に飼った気分になってます(笑)



「猫より、犬のほうがいいでショ?」



「ネ??そうだよネ?」


もちろん、私は犬派です🐶w



「でも、フクロウって猫っぽいとよく言われるッスよ?」



そうなんだよね、フクロウ(ミミズク)って、猫に似てるんですよね🐱
姿だけでなく、気まぐれな性格もなんとなく似てるような。。




そんな気まぐれ姐さんと

これで遊ぼうと思います(笑)




猫じゃらしならぬフクロウじゃらし?w




えいっ!

「?何スか?」



気づかないの~?[emoji:v-41]


「はぁ??」




横から見ると分かりますかね~😂

モヒカンヘア~😂


「ぁぁー?モヒカン?」




「くだらねーッスねぇ…(ハァ」


全然付き合ってくれない(笑)(^^;)))さすが、猫っぽい🐱気まぐれさ加減(笑)



「アタイはね、そんなのに付き合うほど暇じゃないんスよ」



このツンデレさも猫ですね(笑)(^^;)))


0
タイトルとURLをコピーしました