暖かくしてあげたのよ

昨日はめっちゃくちゃ寒かったですね~(((^^;)
寒さになれてないのもあって、暖房解禁しました…(笑)




寒すぎたので、急遽カイのパーチ周り改造計画!…

じゃじゃん!↑


変わってない…?とお思いのアナタ!よく見てください!!w


まず、この保温シートで床から来る冷気をカバー!

そして…この保温シートの下は


ジョイントマット(って言うのかな?)で底上げ!2センチくらい厚さがあるので、床の冷たさを軽減!


「なんかちょっと温かいッス…かな?」


ちょっとじゃないでしょ!めっちゃ保温効果高いよ!
裸足で乗ると、ひんやり感が無いもの!これでひと冬頑張って越そうね!


で。

こんだけ改造してあげたのに、カイ姐さんったら……臭いウ○コ(俗に言う茶糞)してそれを踏み歩き、周辺&自分の足を真っ茶色にし。。

臭いわ汚いわ、もう最悪な状況w(多分フクロウ飼われてる方には一度は経験あるかと思いますw)


周囲は拭けるけど、カイの足の裏は…。


てなわけで、

「?!?」


「離せや…(怒)」


いやいやいや、アナタが悪いのですよ?!(笑)



と、こんな感じで昨日は死闘(?)が繰り広げられていたのですが…日付かわって今日はだいぶ暖かかったので


仲直り散歩!w


「仲直り…?」


「嫌がらせじゃなく…?」


「ひぃぃい…!」


……あ…アハハハ…(((^^;)
今日はたまたまカラスが多くて…ちょっと酷な状況でしたね…スンマセンw


親切が裏目に出ました(;´д`)w


ちなみにクーちゃんも連れてきたのですが


「ん、あれは」


「天敵や!!!(シュッ」


「はよおウチ戻ろ!!」


やっぱりダメでしたw






クーちゃん
今日の計測

夜:食前199g→食後205g




カイ
今日の計測

夜:食前678g→食後698g


0
タイトルとURLをコピーしました