ハッピーハロウィン!

今日はハロウィンですね~!街中には仮装した子供から大人までワイワイと賑わっていました~👍🎃


で、我が家も予告(?)したようにクーとカイのハロウィン写真をお届けします(笑)



「?なにごと」


「オッス!」


「帽子重いな~」


「重いな~」


「重いな~…」


ご……ごめんよ?!(笑)そうだよね、あんまり被り物は好きじゃないもんね!!(;´д`)w



「ん~アタイも何か違うッスよ…」

カイのは帽子っつーかリュックになってるッスね…(笑)(((^^;)


先日のブログでもお伝えしたように、まぁまずカメラを向いてくれないので…(笑)私の撮影技術ではこれが精一杯です…お納めください…[emoji:e-281]w



で。今日はせっかくのハロウィンなのにクーとカイは


「ん…嫌な予感が…」


「僕も…」


月島にてメンテをしていただきました(笑)


削ってもらってる(?!)間に



アフコノ軍団↑


(色々種類混じってるんでw)小さい子軍団↑



アカアシちゃん&背後の大きい子軍団↑

皆いつ会ってもかわゆいです♡



「あ゛ぁ…?」

姐さん…耐えてください、頑張ってメンテしてもらってください(笑)



「あぁ…」


「もう……」


「ハロウィンで楽しいの人間だけなんだからね!!」



クーとカイにとってはとんだハロウィンでした(笑)





クーちゃん
今日の計測

夜:食前193g→食後205g




カイ
今日の計測

夜:食前650g→食後677g


0
タイトルとURLをコピーしました