3月も

最近一気に暖かい、むしろ昼間は暑いですね!


「だからッスか」





「アタイの強制水浴びは…」




いや、そういうわけじゃないよ😅


カイ姐さんが臭いうんこ踏んだからだよ…😂






「あぁ」




「まぁしょうがないッス」






なるべくなら踏まないで欲しいんだよなぁ😂






「ぴよぴよ声が聞こえるッス」




春だからか小鳥も多くなってきましたね!






にしても上を確認しすぎだよ姐さん笑


大丈夫、襲ってこないよ😅


「心配なんスよ!」


そんな姐さんを他所に






「アタシはのんびりお家の中で寝てるのヨ」




テンテンも暖かくなってきたしお散歩行きたいね~w


お台場行きたいんだけどちょっとねー、コロナがまた増えてきちゃったから難しいかな😅


早くコロナおさまってくれ~😭😭




0
タイトルとURLをコピーしました