お花見!

桜が満開になりましたね~😄🌸






「あ、だからお出掛けッスか」


そうそう!去年はコロナで行けなかったから、今年はっと思ったけど、、、まぁ今年もまだ全然収まってはないけどね😅
密を回避すれば撮れるだろ!ということで





はい!桜と2人のツーショット


手を上に掲げてカメラ片手には腕がつりそうです爆笑








「くんくん」


もう下の方は葉っぱ出てきてますねw






ううーん!満開!






「春ッスねぇ」






「桜だぁ」






「でもすぐ散るんだよネ…」


そんな事言わないでww




いや、でもまぁそうね…この土日の雨で少しちっちゃいそうではある😅






「しかもなんかアタイめっちゃ話しかけられるッスよね」


そりゃ珍しいからしょうがない…w一緒に写真とって皆ニコニコしててよかった!


また来年も行こうね!


0
タイトルとURLをコピーしました