地震!!!

関西方面の皆様、大丈夫ですか!!?

とてつもなく大きな地震…。東日本大震災の時のことを思い出しました…。


「まずは身の回りの安全を確保ッス!」



未知の大きさの揺れって、本当に本当に怖いですよね…。物が倒れたり、ライフラインがとまるという不安💦
まだしばらく余震が続くと言われているので、お気をつけください!



「ペットたちもパニックで、特に猫ちゃんとか家から飛び出しちゃったり…迷子になってる子が多いんだって」


「はやく皆がお家に戻れますように…」



自分達人間もそうですが、ペットたちの安全確保も大切ですよね💦家族ですから…。




「うんうん…ッス」




地震とは全く関係ありませんが

カイ姐さんは、


パーチにウコを付けたまま乗っかっていたようで、、

私は朝から掃除…💦




「あっかんべー」



くっ…😑姐さん…そんな…あっかんべーしなくても…!(笑)




「早く掃除してくれッス!!!」



今やっております!!!(笑)




はい、拭いてキレイになったよ!

本当は外で水洗いしたいんだけど、
雨でね。。

今週は雨模様だから、なかなか洗えそうにない💦



「ふむ…」



「よし、キレイになったッス!!!」



ど…どーも💦




最後になりますが…

関西地方の皆様、動物たち、全ての命たちに一刻も早く平穏が訪れますように…。
私もできることを探して、何かしらの支援ができたらなと思います。


0
タイトルとURLをコピーしました