ますます…?!


「いつまでお正月気分ッスか!」


え?!なに、いきなり私怒られる感じ?!(笑)




「だって、母ちゃんってばダラダラして…」


そんなことないけど?!カイ姐さん、家にいる私しか見てないからでしょう?!💦




テン「そうだよ、お姉ちゃん」

カイ「あ、テンテン…母ちゃんの味方ッスね?」



「当たり前じゃん」




「だってさ、犬バカ家族のお陰で色々買ってもらえてるわけだし(ニヤリ」




テンテン、1歳になってますます腹黒く…(略




「テンテンの将来不安ッスよ…」



カイにも心配されてる(´ω`)💦


まぁでも、テンテンが私の味方(?)になるのも…分からないでもないです(笑)
だって…



またまた新しいお洋服と酉年にピッタリの鶏かぶり物!


あーんど

チワワクッション💕




なんと、こちらは私の伯母伯父ファミリーから頂きまして…😏



「アタシにみーんなメロメロなのヨ」



家族から色んなものを買って貰えて、こんなどや顔にもなりますよね(笑)



「へっ!アタイにはウズラしかくんないくせに!」


いや、出来る限り新鮮で良いウズラを仕入れてあげてるつもりなんだけど…!


ごめんね、フクロウにはねぇ。。いつも言うように他に何もないから…すまんなぁ…(´ω`)💦




「別に、、、」



でた!エリカさまならぬ、カイねえさま!(笑)




テンテンには…姐さんの分まで色々買ってあげちゃうのは…仕方ないな!(笑)


0
タイトルとURLをコピーしました