カメラの性能とコラボドーナツ

さてさて、今日は途中まで、いつもより画質のよい写真でブログ投稿したいと思いまーす📷


「いきなり、どうしたんスか」

いやぁー、カイ姐さんが鮮明に写ってるわ~😏(笑)


「ワケがわからない…。」



実は、今日の写真は一眼レフで撮影したモノなのです✨( ^∀^)

比較として↓スマホ

こっちはこっちで綺麗だとは思うんだけど…(カメラ推しのSONYのXPERIA使用)



一眼レフは柔らかさが出てる気がします(ノ´∀`*)

ちなみに、カイよりもテンテンのほうが分かりやすい😃

こちらスマホ。。



一眼レフ。。

撮り方もあるけど(笑)やっぱり毛の1本1本まで鮮明に写ってますね🎵



「ちゃんと撮ってネ」



ただ、連写が可能なのでこんなショットも

「やだ~変な顔乗せないでヨ~」


(笑)(;´∀`)



こういう画質の変化を見ると、カメラの性能は大切だなぁと思いますね(´-ω-`)


ちなみに以前にも一眼レフの写真を乗せたことがあるんですが

クーちゃんも凄く綺麗に撮れていましたo(^o^)o
ゴルゴは相変わらずだけどね(笑)

写真の腕は全く無いけど、機器の力でそれなりに撮れるのは…技術に感謝ですねぇ(^_^;)))(笑)


スマホに直接送れるカメラもあるから、今度電気屋で見てみよーっと!📷




あと今日のタイトルにあるもう1つ「コラボドーナツ」ですが…

メディアで特集されたりデパートの催事とかにもよくある「イクミママのどうぶつドーナツ」と、「牧場物語」がコラボしたドーナツ💕

ちなみに牧場物語は先日のブログでもお伝えしたように、私が今ハマってるゲーム(笑)



牛さんと羊さん(ノ´∀`*)



あと猫さんも🐱


背後でテンテン狙っててワロタ(笑)



ちなみに食べるときは躊躇なく頭から粉砕しました😏(笑)



あ、でも…。こういうアニマル顔のスイーツとか…食べ方悩みますよねぇ、、w


あとアルパカさんのコースター貰えた🎵😁



「アルパカよりチワワでしょ」




「フクロウが一番でしょ」


皆自分が最カワだからね(  ̄▽ ̄)

もちろん私も、二人が一番だけどw


0
タイトルとURLをコピーしました