ホワイトデー☆

今日3/14(火)はホワイトデーですねぇ~✋🍫
たまたまデパ地下に用があって、少し見てきたんですが…

男性陣が真剣な顔してスイーツを選んでてちょっと可愛かったです(´-ω-`)(笑)




「母ちゃんは?貰わないんスか?」



え?…それ、聞くの?(笑)



「…。あ、触れちゃいけないことだったッスね…」




いや、気を遣われるのもちょっと傷つくんだけど(笑)(笑)




「ホワイトデー…」




「…(あ、触れちゃいけないんダッタ…)」



ちょっと?!さすがにそこまで気を遣われると悲しくなるよ!!!!!(笑)(笑)





一応、こんな私でも…父からは貰いましたよ!


いや…当然ですよね!バレンタインに高級チョコあげたもん!!(笑)




知ってか知らずか、私が大好きなクッキーくれました(´-ω-`)


ホノルルクッキーカンパニー…今や、ハワイ旅行のお土産のド定番ですが、本当に美味しくて大好き😌

日本だとトミーバハマの店舗でしか買えないから…なかなか手に入らなくて!



「くんくん…」




「アタシにもチョーダイ!!」



そんな肉球全開でせがんでも、あげませーん♪

というか、食べれませーん(^^;)))



「よかったッスね、貰えたんだ」




「…で?」




「アタイ、それ要らんし…」



そんな…もう少し反応してくれてもいいんじゃないの?!(笑)



「んなこというなら、アタイだって…ホワイトデーなんだから🐭が良かったッス」




う…(解凍忘れてただなんて言えない)



それは明日…明日あげるから…許してw(  ̄▽ ̄)


0
タイトルとURLをコピーしました