明日は七夕🎋🌠

明日は、7月7日…笹の葉サーラサラ~♪七夕ですね🌠


てなわけで

「おりがみ…?」


やっぱり、七夕飾りは作らないとね(^O^)


ハサミでチョキチョキ😃✂

とりあえず安定の輪飾り🌠

何故か怖がるw

「な…ナニコレ~💦」



「は?」


姐さんは興味なし、見上げるだけ(笑)

ちなみにビロビロ広がるやつ(←正式名称分かんない😅)には


「いぇーい!(ビリリッッ」


お…おいおいおい!!やぶかないで?!💦姐さんの怪力により一部破損w



そしてテンテンはまたしても

「…ナニコレ…」


固まる(笑)

折り紙が余ったので

フクロウと

(クオリティにかんしてはノーコメントでお願いしますw)



チワワも作ったよ!

「こっちもクオリティ低いネ♪」



…うるしゃい!!(笑)😅


短冊には

願い事を🎋

右から私、カイ、テンテン😂

二人の分は代筆させていただきました(笑)



作ったものは笹に飾らないとね♪

じゃじゃーん✨



「願い、叶えてくれッスよ…母ちゃん」


いや、私じゃなくて天の川に願って…ww



でもなんか、ワシミミと七夕飾りって風流な感じ。。カッコいーぞ!姐さん!




「肉…。」

まじまじと自分の短冊を見てるw



「アタシ、オシッコもウンチも失敗しないモン!!!」


文句言いたげ(;´∀`)まぁ、本当にほぼトイレは出来るんだけどね…。

たまに「へへッッやっちまったよーんッッ」とイタズラフェイスで絨毯に…(笑)


お願いしてるのに残念だけど、絶っ対見つけて怒ってやるからね(´-ω-`)←矛盾

最後に
ツーショットパチリ📷…

安定だけど、基本的に同時には向かないw

ようやく

なんとか1枚(^_^;)))(笑)



二人の願いが叶います(?)ように…🎋


0
タイトルとURLをコピーしました