ハーフバースデー🎂


「…これは?何なんスか?」


うふふ、カイ姐さんに先に見せてあげるね♥
実は今日、7/2はテンテンのハーフバースデー🎂♪

チワワは低血糖などでパピーの頃に体調崩す子が多いらしいのですが、無事に何事もなく半年を迎えられたので…👏


ワンコも食べられるクッキー買ってきたよ💕



「アタシの?アタシの?」


そう!😏味わって食べろよ~🎵



「チッ…またテンテンッスかよ」


「ま、半年記念日は祝ってやるッスけど(白目」


お祝いの表情じゃないよ、姐さんwww



「うるさいッス!!!(シュパッ」


やだっ!飛んできたwww(^_^;)))(笑)
姐さん~、妹なんだから素直に喜んであげて~😅


当の本人↓

「めっちゃいい匂いするヨ」


超興奮w



じゃあ、お座りしてね~🎵

「はやく!はやく!」



はいどうぞ…って…

「いただきまぁす💖」

早ッッww

でもまぁ、この大きめサイズのクッキーは、チワワにしたら1回で食べきるには多いので、残りはまた明日ね✋”


すると

「足りなぁいよぉ!!」

オモチャに八つ当たり(笑)


「ハーフバースデーだよぉ!もっともっと!!」


ダメでーす🐶👊また、明日あげるから(^_^;)))(笑)



なんにせよ、まだまだパピーなので、元気に健康にすくすくとこれからも育ってね🐶💖


0
タイトルとURLをコピーしました