2016年の半分が終わるので

今日は6月最終日!つまり、今年の半分が終わってしまう日!(゜ロ゜;

早すぎる…いや、今年は特に、前半色々あったからそう感じるのかもしれないけれど。



クーちゃんとの別れ、そして



テンテンとの出会い…。


ある意味でものすっっっごい濃い半年でした。。


そんな半年をサッパリと締め括るべく…



「…サッパリ…?え?」



「…それはもしや」



「やっぱりッス!!!(シュッ」



久しぶり(異常に暑かったり雨降ったりでなかなか出来ていなかった)に水浴びするぜ~😁姐さん!



「ま…まぁ」



「最近は暑いッスからね、」


「いっちょやるッス!!」



さすが!姐さん、男気…いや女気溢れるわ✨(笑)



「アタイは強いッスもん!!」


そうだね!😏



↓と言った、30秒後に雀襲来

「お…おゥ」



「来たな…」


細ッ(笑)怖いよ、顔が(笑)




「チーン」



ダメだこりゃ(*_*)w早く終わらせて家に帰りましょう(^_^;)))




「…涼しい」



「頭も…」


はいはい、やりますよ~😅



「ふぅ、サッパリしたようなしないような?」




「終わったなら早く帰るッス」



頭テカテカしてる(笑)



「さ、早く!」


は…はい!💦

無言の威圧感(笑)
ちなみにこの後思いっきり羽ばたかれて、私もびしょびしょ…(T-T)ww

仕方ないけどね~。私まで水浴びである(笑)



「ヌフフ、お姉ちゃんお疲れさまネ~💖」


テンテンも応援(?)してくれてた様子…。だがしかしこの後テンテンは


フィラリアとノミの予防薬をしに、病院へ。(笑)
「お姉ちゃんのこと応援してる場合じゃなかった…」



(^_^;)))w

6月最終日、今年の半分終了の日、二人はとっても忙しい1日でしたとさw


0
タイトルとURLをコピーしました