暖かいね

今日は異常に暖かいですねぇ(´・ω・`)


なんか……12月……じゃないみたい。今日だけみたいですけどね😂




「あったかいッス」




「生ぬるいッスね、風」




「春みたいッス」



本当に、春のような気候……!
風の匂いも、冬じゃないもんね!!




「うんうん」




「このくらいの気候がずっと続けばいいッス」



そうねぇ、でも、四季があるから一年が楽しいんじゃないのかなぁ。。


確かに過ごしやすい気候のほうがラクなんだけどね(笑)




「でも明日からまた雨とか寒くなるって言ってたッス」




「ま、そーゆーもんヨ」





「今日が特別なだけなんだから」




冷めてるなぁww
まぁ、でも本当に今日だけだろうから……。


また明日から着込まないとね(´・c_・`)w


0
タイトルとURLをコピーしました