大興奮


「何ッスか!!」




「アタイ今」




「スゲェテンションMAXッス!!」




「なんで?」




「めっちゃバサバサしてるネ」




「はぁ?!」




「悪いッスか?!」




「アタイ」




「ちょ~腹減ってるッス!!」



はい、ここまで会話形式でお送りして参りましたが…




カイ姐さん、ご飯前でとてつもなく大興奮してますw(´-ω-`)w



「早くくれッス!!」




「あん?!」


人間もお腹がすくと怒りっぽくなる人がいますが、、カイ姐さんは興奮するタイプです(笑)

空腹オソロシイ(笑)(^-^;)

まぁこれに関しては前にも記事にしたような気がしますが…w



ちゃんとあげるから落ち着いてほしいんだけどなぁw😅


あと、ここ数日気温ががくっと下がってよりお腹がすくみたいで、いつにもましてハンパナイ食欲です😂
いっぱい食べて冬支度だね~👍


0
タイトルとURLをコピーしました