姐さん何だか丸くなった?


今日でクーちゃんが旅立ってからちょうど2週間…いやぁ早いな…(´・ω・`)

もちろん家には姐さんがいますし、もふりは堪能できるけど、あの小ささが恋しい[emoji:i-240]



全然関係ないワンちゃんもふりに行ったりしてます。(笑)
小ささとか重さがクーちゃんなんだもん。(笑)

チョコタンのチワワめっちゃ可愛いですねー✴このブログでも以前書いたような記憶がありますが、私の家にはフクロウを飼う前にワンちゃんがいました。


シーズーのりんちゃんです!
この子は14歳で…虹の橋に旅立ちましたが、その悲しみを癒すべく我が家にやって来たのがクーでした。


ほんっとーーーーに可愛かったなぁ。。涙

りんちゃんを亡くした悲しみも何もかも全部笑顔に変えて、楽しい思い出に塗り替えてくれたコです。



「おい」



「アタイは?ね、忘れてない?」


「最近扱いが雑になってる気がするッス」


そ…そんなこと…ないと思うんだけど…(笑)


「オラオラッ」


「ほら、くっついてやるッスから」





…近ッ!!!(笑)


でも、なんだろう。
カイ姐さん、顔が柔らかくなった気がするんだよね~


これが昔


で、これが今




あれ



「カワンネーヨ…(´・ω・`)」



って思った方




そこは「変わった」ということにしておいてください(笑)(笑)


少なくとも我が家では「丸くなったね」ということになっております(笑)(笑)



「大して分かんないよ」



そんなこと言わないでクーちゃん…。(笑)


0
タイトルとURLをコピーしました