一狩いこうぜ!ハンティングカイさん!

ここ最近、クーちゃんの記事が続いていたので(笑)今日は予告通りにカイの記事です(σ*´∀`)



さて、突然ですが…。↑これ、今日家のタンスから出てきた…何かの襟ですww

ちなみにウサギ[emoji:v-530]毛ですwもう襟としての役割が無くなってしまったので、今回はこれでカイに遊んでもらいまーす♡




ほら、カイ!遊んでいいよ♪

「…?!」


「……(狙いはあの辺り…」


「うりゃあ!!」


「ここで仕留めて…」


「ぐいぐいぐいっ!!!」


「…!!!(←真剣」


「ドヤッッッ[emoji:e-76][emoji:e-76][emoji:e-76]」


…盛大なドヤ顔を見せていただきました…(σ*´∀`)w

やっぱり野生の本能掻き立てられてますね~( ̄▽ ̄)b

あれ、今日はカイの女子力高めな記事にしようと思ったのに…これじゃあ…モンハンじゃないの[emoji:v-12](笑)


ちなみにクーちゃんは…

「…………。」


「何じゃコレ!!!!」


超ビビりましたwwちなみに短い動画あるので、見てみてください↓w


こちらをクリック!!←



モンハンだろうが目付きが悪かろうが、カイは可愛い女の子だからね[emoji:v-10][emoji:e-2]

「んな、付け足したように言わないでくだせェ…。」




あ、バレた[emoji:i-201]( 〃▽〃)(笑)



クーちゃん
今日の計測

食前190g→食後202g




カイ
今日の計測

食前679g→食後702g


0
タイトルとURLをコピーしました