クーのアヒル寝と文房具カフェと

アヒル寝…と言うと、まぁフクロウ飼ってる方なら皆さん知ってる用語ですよねw[emoji:e-78][emoji:e-73]

フクロウは足が疲れたときや、リラックスしてるとき、アヒルのようにベターっと体を横にして寝ちゃうんです[emoji:i-239][emoji:i-196]

特に足の力が弱い雛の頃は、しょっちゅうアヒル寝します。。。
参考までに

クーちゃんのヒナヒナの頃のアヒル寝!

しゃちほこ…?爆笑(´∇`)


カイは…もうアヒルっつーか、枕?(笑)ベターっと横になってます[emoji:i-229]

初めて見ると、具合悪いのかと心配になっちゃいますよね( ̄▽ ̄;)


で。ここ最近はクーちゃんもカイもやってなくて、大人になったのね~なんて思ってたら。


あれ、アヒル寝


こんな細いところで器用に寝てますw


そして何故だかしかめっ面。。(笑)



これだけでも、珍しかったので写真たくさん撮ったんですが…


次の日

(|| ゜Д゜)?!


ナンダコレ!!!


アヒル寝の夢のコラボ!!(笑)


悪夢でも見たのでしょうか?…クーちゃんには悪いけど、爆笑しました[emoji:i-5][emoji:i-5][emoji:i-5]

「んん~むにゃむにゃ…うう゛ぅ…。」


ファルコンブロックに戻すと、寝起きで機嫌の悪いこのお顔↑w

「…眠いし~」


イライラして羽繕いでもしたのか、変えたばかりのシートの上には羽が散乱[emoji:i-232](フクロウあるあるです)


「兄貴、寝相悪いッス」

…寝相なの、あれは。( ̄▽ ̄;)(笑)

カイは最近アヒル寝しないな~…三角座りはたまにしてるけど[emoji:e-33][emoji:e-140]




あと、今日は

表参道にある文房具カフェに行ってきました~[emoji:e-102][emoji:e-143][emoji:e-149]


文房具屋さんとカフェが合体してます!


自由に使っていい文房具がたくさん置いてあって、ランチョンマットにお絵かき可能[emoji:v-221]

…クーちゃん。。。あれ、なんか違う気が…ま、いっか。(笑)

ランチも美味しかったし、また行こーっと[emoji:e-2]





クーちゃん
今日の計測

食前189g→食後208g




カイ
今日の計測

食前673g→食後710g


0
タイトルとURLをコピーしました