久しぶりに

今日は


「ひゃっはー!」



上機嫌な姐さん😂お外で日光浴~👍


「でも突然……」





「水浴びはないんじゃ?!」



久しぶりにシャワータイムも追加(笑)

なにも言わずに霧吹き吹っ掛けたからちょっと姐さんは拗ね気味です😂




「ちゃんと前もって言ってくれないと」




「心の準備があるッス」





「まったく……」




ごめんね~w😂機嫌直して~




「お姉ちゃんったら、そんなんでご機嫌悪くなるなんてダメネェ」



テンテンのそのやる気のない格好もアカンと思うけどね?!🤣




「まぁ、今日は正直そこまで機嫌悪くないッス」




「だって、小鳥たちいないッスし。」




そうだね~?寒くなってきたからか、雀とか小鳥がいなかったもんね!




「あいつらさえいなきゃ、別に外もシャワーもそこまで嫌いじゃないッス」


雀とかにはめっぽう弱いもんなぁ(;・ω・)もう少し心を強くもってほしいんだけど、そうもいかないから……(´ρ`)w



また小鳥たちがいないときを狙って日光浴しようね(笑)


0
タイトルとURLをコピーしました