誰…?

昨日は久しぶりの雨でしたが、今日はまた晴れたので…☀



「どこ行くッスか?」

久しぶりに、美容室に行って髪を切って来ようと思います👍



で。
帰宅後

「…え、誰?」





…?!(゜ロ゜;んん?!



「いや、おたく、誰ッスか??」



ちょっとちょっと?!ひどくない~?(゜ロ゜;


確かに髪を切って髪色変えたけど?!そこまで変化してます?!



「…なんか、まぁ見覚えあるような…?」


そんなしかめっ面で…(^^;)))w



「よく見れば確かに…」




「母ちゃん…に」



「見えなくもない…ッスね」




いや、見えなくもないどころか本人だから!!(笑)




しばらくこんな感じでよそよそしかったのですが、すぐに



「あ、母ちゃん」



元通りに認識してくれました(笑)(^^;)))




ちなみにテンテンは

「あれれ?なんか、変わった?」




「じっーーー」



「まぁなんでも良いんだケド…」




「アタシと遊んでーーーっっ!!!」



大ジャンプ( ̄0 ̄;)💦


テンテンにとっては、私の変化はどうでも良いようです(笑)


0
タイトルとURLをコピーしました