にくの日♥

今日はすんごぉーーく寒いっ!!ですね( ̄0 ̄;)雪降ったし!!⛄


そして、2月9日…ということで、肉の日でもありますね✨🍗




「にく!!!」



こちらの姐さんも、肉🍗を楽しみにしている1人😂(笑)




「にくにくにく!!(ブルブルッ)」



張り切っておりますw(´-ω-`)




「だって、肉はアタイら猛禽の主食ッスから!!」



そらそーだ😽



「アタシには??」



テンテンもお肉好きだもんね~(*´-`)ササミ用意してるから、あとで食べようね🎵


姐さんは、まぁいつものやつだけど…

ほら!!(お弁当箱の中に、ウズラちゃんが入ってます🐣)
今からあげるね(´ω`)


「キターーーー!!!」



「んまーーーーいッス!!!」




「肉さいこーーー!!」



はしゃぎすぎてブレてるぞーーっ(笑)




「肉は、力の源ッス!!!」



たしかに人間も、お肉を食べると元気が出ますよね♪🍗




「まだ食べるッス!!!」


視線の先には肉…ww(  ̄▽ ̄)でも、あと一切れだからね?



「はぁ~」




いやいや、もう結構食べたからね?!😂
また明日あげるからw



「お姉ちゃん食べ過ぎ…むにゃむにゃ」



テンテンはササミいっぱい食べて、お腹いっぱいオヤスミタイム😽



ちなみに、私も今日は鶏肉食べました(笑)😂

にくの日万歳🙌✨


0
タイトルとURLをコピーしました