落ち着いて?!


「今日はアタイの記事ッスか?」

そうッス。(((^_^;)今日は、カイへの要望を記事に託しますw


その要望とは



「お、水!!!」



「飲みたい!飲みたいッス!」


カイの落ち着きのなさです(笑)まぁ、元より全く落ち着きはないんですけど、特に



「じぃ~」

お水飲むときのあばれっぷりったらもう、、、[emoji:v-12]

普段は霧吹きor↑な感じで容器からあげてるんですけど、水がもらえると分かった時点で



「みーずーーーーー」


飛びかかってくるわ


「オラァアーー」

容器に飛び乗ってくるわ



「あーあ、こぼれたッス。もう1回汲んでくるッス。」


水浸しだわ、もう戦争です[emoji:v-41][emoji:v-41][emoji:v-41](笑)



「ぷっはあ~うめぇ~」



「ごくごくごく」


鳴きすぎて、喉枯れるのかなぁ…wかといって、飲ませ過ぎると下痢しちゃうので、加減しないと( ̄▽ ̄;)
ご飯も欲しがるままに食べさせ過ぎると吐くし、自分でコントロールすることが苦手なようです。

まぁ、それは私がみてあげないとね~[emoji:i-5]



「え、もう終わり?」


「まだ足んないッスぅ」


はいはい、姐さんはもうかなり飲んでますよ~。兄さんにもそろそろあげなきゃなんでね~


「ん?水?」



「ごくごくごく」


「うんめぇえ~」



どうやったってオヤジ臭くなっちゃうクーちゃんでした(笑)




クーちゃん
今日の計測

夜:食前195g→食後205g




カイ
今日の計測

夜:食前651g→食後682g


0
タイトルとURLをコピーしました