暑い!

まぁ~本当に暑いですねぇ💦
半袖解禁しました😅



「明日はもっと暑いって言ってたッスね」




「でも、月曜日は一気に涼しくなるらしいッス」




「風邪ひくなヨ」



気温差がね…この時期はキツイです😒💦今年は例年以上に💦


ただ、例年よりも暖かかった影響なのか、

もうムクドリ夫妻が戻ってきました😂


去年←も一昨年も、春になると近所のおうちの軒下に巣を作っているムクドリさん😆(リンク先のブログ内ではヒヨドリと記載されていますが、間違ってます(笑)正しくはムクドリですw)



なんで鳥さんって自分の生まれ故郷に戻ってくるんでしょうね?

…いや、まぁこのムクドリがここから巣立った子なのかどうかは分からないけども…(笑)

でも、多分そうだと信じてますw😂


「里帰り出産ッスね」




女の子だったとしたら、そうなるね😂




「アタイ、何度かあのムクドリたちに脅されてるからあんまり良い思い出ないんスけどネ」



いや、ムクドリが脅してんじゃなくてカイ姐さんがビビってただけでしょ😅




「うっさいッス」



はいはいw😂






あ、そうそう、話し変わりますが
今日のテンテンのお洋服

フクロウ柄💕




この間のインターペットで一目惚れして購入✌️




「似合う?」


似合ってるよ~🙆
サイズも良い感じで、私得なシャツ💕




「ふぅーん、フクロウ柄ねェ」







「いーんじゃないッスか?キャッチーな感じで」



姐さんのお墨付きも(?)貰えたのでよかったよかったw


0
タイトルとURLをコピーしました