アスパラガス…!

今日はなんだかどんより曇り空☁️

明日にかけて雨も降るとか…でも、気温的にはちょうど良いかな‼️


「っつーか、タイトル…アスパラガス…ッスか?」



あ、そうそう。

アスパラガスって行っても野菜じゃなくて

ビスケットのほうね🍪


ギンビスのアスパラガス…これ、みんな知ってるやつです☝️

ゴマの風味と食感とほのかな甘さが…後ひくやつ!



「復刻版…ッスか?」



そう!なんかパッケージに復刻版って書いてあって!



「何が復刻なの?」



んー、ホームページを見る限りは、パッケージだけ復刻してるみたい😅


逆に言えば、今年で50周年(1968年~)のアスパラガスビスケット、味が変わってないってことなのかしら?!



「今も昔も変わらない美味しさってことッスね」



そうだね~🙆
私、ビスケット界の中ではかなり好きな部類です🤔
それが、半世紀愛されてるものだと思うと…何だか不思議な感じがしますね😆




「ここまで褒め称えると、ギンビスの回し者みたいッス」



そんなww素直に美味しいねって言ってるだけだからwww



「まぁ、ギンビスのアスパラガスっていったら知らない人はいないッスからね」



そうそう、私が宣伝するまでもないくらいのお菓子です😊w




「アタシも食べたい!!」



いや、さすがにちょっとワンコには油分と甘味が強すぎるので💦
テンテンにはササミのスナックね😂




「なんかちょっと違う気もするけど、オヤツ貰えたからいーや」



食べれれば何でも良いテンテンでした🤣




皆さんも復刻版アスパラガス見掛けたら、是非GETしてみてくださいね~🙆
久しぶりに食べるとハマりますw


0
タイトルとURLをコピーしました