浅草!

今日は気持ちの良い晴天☀️でしたね☺️

明日からもっと暑くなって、日曜日はなんと30℃近くなるとか…🤔

それは…この時期にはちょっと困りますよね(笑)



「へー」




「夏ッスねw」


まだ4月なのにねぇ🤔今年は寒暖差が激しすぎる~😅




で。



今日は暑すぎず寒すぎずちょうど良い気候ということで

じゃーん✨✨✨✨


じゃじゃーん✨✨✨✨




「雷門だ❗」



テンテンと浅草観光😄




仲見世通りは物凄い人❗
ま、これはいつものことですけど…

このほとんどが外国人の方で、海外旅行した気分になりました😂w

さすが浅草は、京都と並んでTHE JAPAN🇯🇵って感じなんですかね!




あと

浅草はテンテンのブリーダーさんが出しているお店があって




そのお店も遊びに行って来ました💕

「アタシにとっては里帰りだワ」





一昨年、遊びに行ったときにはこんなに小さかったので、、

大人になったなぁとしみじみ😌


また遊びにいこうね😄👏



せっかく浅草まで来たので

浅草といえば雷おこし❗
あとはお煎餅も自分土産でget😁



「鳥カフェは行かなかったンスか?」



浅草はフクロウカフェ、鳥カフェ、アニマルカフェが結構あるから…行ってみたいんだけど結局行けてない😅

今日はテンテンいたしね~🤔
また、次は鳥カフェ狙いで行きたいと思います👍


0
タイトルとURLをコピーしました