赤ちゃんはみーんな眠いものなの


「zzz」



子犬は20時間寝るとか言うけど、ほんっとーによく寝てよく遊ぶテンテンです[emoji:v-41]



「寝すぎッス!」


まぁ…まだ赤ちゃんだからね…(^_^;)))



「アタイは赤ちゃんの時からそんなに寝てないッス!!!」


嘘つけ。キウイフルーツみたいに寝てたじゃん(笑)(笑)


ちなみに

クーちゃんも、赤ちゃんの時はところ構わず寝てました(笑)←一番左のわたわた



「だってぇ~眠いんだモン」



「zzz」



「ちょうどイー枕みっけ☆」


でもまぁ、寝ててくれたほうが大人しくて良いんです…(笑)
というのも


「ガム食べちゃうモンね♥」


「なんか文句あるのん?」


カイに弟子入り(?)でもしたのかというほどのお転婆ムスメ!
テンテンだけに!(笑)


「離さないモンねッ」



「アタイはそんなお転婆娘を弟子にしたつもりはないッス!」


まだまだ認められてない様子w




まぁでも

「すやすや…」



「すや…」


この白目の恐怖の寝顔を見たら姐さんも…いろんな意味で認めざるを得ないのではないでしょーかね…


0
タイトルとURLをコピーしました