お菓子


「それは??」



いやーね、これさ



「点天」っていう餃子や🥟さんの、コラボお菓子らしくて、コンビニで見つけて思わず買ってしまったもの😂




名前が点天……テンテンで、勝手に親しみのある(?)餃子屋さんなので食べるの楽しみ😂




「くんくん」





「くんくんくん」






「同じ名前……」






「でもアタシ食べれない……」




それは仕方ない笑



そしてこの撮影のあと食べてみたんですけど、




本家の点天の餃子とはちょっと違う(ヾ(´・ω・`)けど、美味しかったですw


餃子というか……なんだろう、なんか食べごたえのある硬めの……おやつというよりはおつまみ?的な感じでしたw



本家の点天も食べたくなったので今度買いに行こうー😂


0
タイトルとURLをコピーしました