フクロウのお口は大きいのよ!

暑いですねぇ…本当暑いですねぇ…。orz

暑いのでクーちゃんもカイもなかなか外に連れ出せず、ネタ不足でございます。(笑)


ってなわけでこの間激写したカイの大あくびの写真でも…。




「くぁあああ!!」



見事な大口!…でもこれ、どうやらペリットを固めてるらしいですねぇ[emoji:e-1]

よく考えたらペリットって、この子達の体からしたら結構な大きさですよね[emoji:v-12]


「あ゛?」

人相悪いよ…カイ…[emoji:i-202][emoji:i-229](笑)


まぁカイに限らず、

クーちゃんでさえこの口の大きさ!!

フクロウってとってもお口が大きいんですよね![emoji:v-41]

そりゃ、野生じゃ獲物丸飲みだから当たり前っちゃ当たり前かな…[emoji:e-1](苦笑)


でも甘噛みのときは、優しく噛んでくれます[emoji:v-10]
…カイは気分によってガリッゴリッだけどね[emoji:i-80]痛みには慣れたよ[emoji:i-80](笑)


クーちゃんは本当に優しいです(笑)


「痛かったらスマンッスよ![emoji:e-73]」

…そんな偉そうに言われても…[emoji:i-230](笑)



あ、そうそう、私、近頃色々と忙しかったのですが…それが一段落ついたので

夢の国…東京ディズニーランドに行ってきました[emoji:i-80]
今は期間限定で夏5とかいう特別チケットが売ってまして…。5時からの入園ですが(笑)


耳もつけますよ[emoji:v-41]夢の国だもの。(笑)


乗り物はあまり乗れなかったけど、スプラッシュマウンテンのこのフクロウおじさんには会いに行きました[emoji:i-80](もちろんこのあと、スプラッシュ乗りましたよ(笑))

調べて初めて分かったんですが、このフクロウおじさんにはブレア・オウル(フクロウどん)という名前がありました[emoji:e-2]
スプラッシュマウンテンについて語っていますよね~[emoji:e-69]
でも、このブレア・オウルがいるすぐ後に乗り場があるので、皆興奮してなかなか注目しないんじゃないかな?(笑)

というかディズニーは本当にフクロウキャラが少ないですからね…貴重ですよ…このおじさん[emoji:v-12]w


ワンスアポンアタイムという、シンデレラ城に映されるプロジェクションマッピングのショーも見ましたよ~[emoji:i-80]

超超超感動です!!これは見る価値あります!!



ただ。今は夏。
暑いです。すごーーく。(苦笑)
今日は特に蒸し暑くて、人も多いし、ランドは外がメインの場所が多いので…[emoji:e-1](おまけに海風なので、風が吹いても湿ってて…体がべたべた…)
気合い入れて行かないといけません[emoji:i-5]


「おかえり!死にそうな顔だねぇ」

た…ただいま…[emoji:i-202][emoji:i-202]

本当、暑すぎて疲れたよ…[emoji:i-229]


夏は外出はほどほどにして、家でゆっくりするべき季節なのかもしれませんね…(笑)[emoji:i-229]



クーちゃん
今日の計測

朝:食前196g→食後206g

夜:食前198g→食後210g




カイ
今日の計測

朝:食前686g→食後733g

夜:食前688g→食後723g


0
タイトルとURLをコピーしました