さむぅっ!

昨日今日といきなり寒くないですか…??




「激寒ッス」


テンテンも前日まではこんな感じでお腹出して寝てたのに




今日は




「寒いって!」




毛布にくるまる&布団の中潜り込んでくるという…🐶


まぁこちらとしても冬場はテンテンが天然カイロになるので暖かくて良いのですけどね!笑






「雨も降ってるから余計ッスかね」


これで少しでも日が出てればもう少し暖かかったのかも。。




「体がまだ寒さに慣れてないのもあるッス」




とはいえ、この寒さ今日まで?らしいですね😅


来週には夏日になるとか。風邪引きますよ……😇






「実際母ちゃん鼻水ズバズバ鼻炎ッスよね」


多分これはアレルギー鼻炎。。に、寒暖差が拍車をかけてます🤧


秋はいい季節だけど、寒暖差だけはいただけませんね!!!🥺


0
タイトルとURLをコピーしました