新しい

「新しいなんスか?」






「アタイに関係あるッスか」




ある😂




実はTwitterでフォローされていたこちら👈フクロウ百貨店さんという新しいウズラ屋さんで初めてご飯を頼んでみました!




「ほう」


というのもお値段がめちゃくちゃ安くて!
しかも新鮮そうで!




「いいわネ」


対応も良くて、迅速に発送して頂きました🍖
肉注意↓↓




























綺麗なピンク~変な匂いもないので新鮮!(たまに、買ったばかりなのに古いヤツとかだと臭う)




「あとなんかオマケも貰ったって……」




サンプル的な感じで雛うずらも入れて頂けました……感謝😁




あと、カットうずらも頼んでみました!
50gに切られたウズラが真空パックになってて、カイ姐さん秋で最近よく食べるから……
1羽捌いたけど足りない!て時に良さそう。




ちなみにサンプルの雛うずらも真空パックになってて感動(他のお店とかだと袋に詰められてたりすること多い)






「そして安さッスよね」




人間の……日用品、スーパーのもの、軒並み最近値上げしてますが、餌のウズラも年々値上げしてるとこが多いので、
本当にこの価格で大丈夫なの?!と心配になるレベルの安さでビックリ😲


またリピしたいと思います🐤


0
タイトルとURLをコピーしました