久しぶりのメンテ

さてさて!最近は随分と暑くなってきましたね☀😵💦

でも、夏本番になる前に、やらなくてはならないことが…



「え…」



「あれか?あれッスか?」



そう、あれです。メンテナンスですww



「(゜ロ゜;」


暑くなると、移動とかの負担も増えるとのことで、なるべくなら涼しいうちにメンテナンスをしていただくのが良いとか。(^_^;)))


カイ姐さん、随分とメンテナンスサボってたので。。

月島のフクロウのみせに行くのも超超久しぶり[emoji:v-41]



相変わらず、人気店!皆さん笑顔でフクロウとの写真撮影中!✨😍✨

姐さんは

入り口付近に席を用意して頂きました[emoji:e-268]
「これから…地獄ッスね…」



ベンガルとか大型の子と比べると、カイって小さい!



「アタイ、がんばるッス!」


そうだ!その意気だよ!w



いいこいいこで元気付けますw w

カイが頑張って嘴削られてる間に

私は小型ゾーンを堪能(笑)

久しぶりにアフコノ見たなぁ。。クーちゃん亡くしてから見るのを敬遠してたのもあるけど、、。それでもやっぱりアフコノは可愛いですね[emoji:i-228]



ニュージーランドアオバズクのアオちゃんも、久しぶりだね!!覚えてる?

「覚えてるわけないし💢」


なんかしかめっ面されたww (^_^;)))(笑)
そりゃ…覚えてないか😅


そして、メンテナンスをしていただいて帰宅後は

「あ゛ー疲れた」


姐さん、お疲れさまです(^_^;)))
次も多分、相当先になると思うから暫くないよ😅👊ゆっくり休んでね~💦



「ふくろうって大変だね、削らなきゃいけないんだ」



「ま、お疲れさまだね、お姉ちゃん」


…w😅全然心がこもってない気がするのは私だけ?(笑)


とにかく、カイ姐さん今日はよく頑張ったね~(^_^;)))


0
タイトルとURLをコピーしました