甘噛み?強噛み?

フクロウを飼ってる方なら分かると思います(笑)

フクロウさんは指を出すと甘噛みしてくれることがありますよね[emoji:i-80]

それが予想以上に痛かったりして…(笑)[emoji:v-12]
フクロウあるある(笑)

さて、今日はそんな強噛みのことについて!


「なぁに~?」

超伸びてますねww
我が家で強噛みと言ったらカイです[emoji:i-5][emoji:i-5][emoji:i-229]

指を伸ばすと…

ガブガブガブッ[emoji:v-42]



最初は甘噛みから入るのに、だんだんと強噛みへ移行!


痛い痛い!!(苦笑)
血こそ出ないけれど、強い洗濯バサミ(?)で挟まれてひねられたような痛さです[emoji:v-12][emoji:v-42](笑)


「だって~…強く噛んじゃうんだもん~…」

うんうん、許すよ…と言いたいところだけど、結構ガチで痛いときもあって…[emoji:e-269](笑)


そんなときはクーちゃんで癒してもらいます(笑)
「どした?だいじょぶ?」


クーちゃんはむぎゅってやっても…


されるがまま!(笑)[emoji:v-10]


甘噛みも、触れる程度でやさしーく噛んでくれます(笑)
これが甘噛みだよね[emoji:i-229]


「まったく!カイは~[emoji:v-42][emoji:i-231]」

もっと言ってやって!(笑)






クーちゃん
今日の計測

朝:食前204g→食後220g

夜:食前199g→食後217g




カイ
今日の計測

朝:食前595g→食後635g

夜:食前590g→食後628g


0

コメント

  1. ash より:
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    小さい時に噛ませていると、噛み癖がつくので良くないみたいですよー
    くちばしを触って慣らす事は必要だと思いますが☻
  2. natsy7 より:
    SECRET: 0
    PASS: c952cfdf30eaefb57b1fabf33c9e949c
    ええ!そうなんですか!(>_<)それは困りますね…(苦笑)
    慣れさせる程度に控えたいと思います(^-^;
    ありがとうございました[emoji:e-1]
タイトルとURLをコピーしました