「つーかまえた!」byカイ

遊びたい盛りのカイ[emoji:v-42]

今日は私の手をハンティングです[emoji:v-12]


「捕まえたよ!」


帰宅早々、ただいまー…って言うつもりでなでなでしたら捕まえられました[emoji:i-229]


離して~(^-^;
まだバック肩にかけたままなのよ…(苦笑)


「やだ!(キリッ」

…[emoji:i-231]こら!カイ!聞き分けの悪いコはお仕置きだよ![emoji:e-281]


「ふーんだ!寝てやるから!」

ふて寝でアヒル寝…[emoji:i-5]


…か…可愛いでないかい…(*´ー`*)[emoji:e-140]親バカ

しかもこのアヒル寝…アヒルっていうかもはや溶けきってるっていうか…(笑)


しかし。
この寝方でカイは小さな反抗をしています[emoji:v-12]

実は、このカイが伏せているちょうど下にウ○コが…。[emoji:v-12][emoji:v-12][emoji:v-12]
あ~あぁ~……(-_-;)何てこったい…。


ってなわけで、強制的にお外へ!
(汚れた胸の羽をちょっと濡らして拭いたので乾かすために!)


はーい、羽ばたけ羽ばたけ![emoji:i-5][emoji:i-5]

1日に1回、外でバサバサやらせて粉っぽいのをはたき落とします![emoji:i-192][emoji:i-229](笑)


[emoji:v-154]何かを発見したカイ[emoji:e-1]

…そうです、雀です(笑)
どう考えても体はカイのほうがでかいのに、目が離せないようです(笑)



カイを外に連れていったらクーちゃんもね♪



こちらは慣れたご様子で自転車のハンドルへ[emoji:i-80]


さすが姐さん!お外もお手のものです!(とか言いつつ、たまたま雀も自転車もバイクもいなかっただけ(笑)…クーちゃんは基本的にすぐ枝になります…[emoji:i-229])


「もういいよ~帰ろ~」

はいはい、了解です[emoji:i-239]([emoji:v-154]口が臭かった(笑)ので霧吹き吹っ掛られてご機嫌斜めクーちゃんでした(笑))



クーちゃん
今日の計測

朝:食前194g→食後219g

夜:食前204g→食後214g




カイ
今日の計測

朝:食前569g→食後612g

夜:食前585g→食後640g


0
タイトルとURLをコピーしました