おうちのなかを探検!

クーちゃんはよく家の中でfreedomにさせてるんですが、カイはさせたことなかったので今日チャレンジしてみました[emoji:e-69]


ほら、遊んでおいで!


「そう言われてもなぁ…」


「いつも同じ場所にしかいなかったから…ここ何処だか分かんない…」


「とりあえず歩こう(トコトコ」


「歩いてはみたものの…[emoji:i-181]」


「帰れないよぅ…」


見慣れない場所はやっぱり怖いみたいです[emoji:e-1]
呼んでも何しても微動だにしなくなってしまったので、いつもの場所に戻しました[emoji:i-229]
(この時点で探検になってない[emoji:v-42]w)


クーちゃんとパシャり[emoji:i-68][emoji:i-87]

お互いにだいぶ存在に慣れたようです[emoji:i-84]


さ、遊んだあとはご飯だね♪(ビニール袋の中にお肉入ってます←[emoji:v-41])

クーちゃん、袋を凝視[emoji:e-317]


「早くご飯用意して![emoji:e-461]」

この目力で訴えられると『は…はい』と言ってしまうのは私だけかな?(笑)



クーちゃん
今日の計測

朝:食前196g→食後213g

夜:食前195g→食後210g




カイ
今日の計測

朝:食前636g→食後670g

夜:食前633g→食後664g


0
タイトルとURLをコピーしました