ハッピーバースデー!

さて、昨日から令和が始まり新しい時代の幕開けですね!🤣




「素敵な時代になりますようにッス!!」





「平和な時代が一番ヨ!」




そして、その翌日である今日5月2日はカイ姐さんの五歳の誕生日!🎁🎂🎉




「あっという間に五歳ッス!!」



ほんと、あっという間…!


今日はちょっと多めにご馳走🐀をあげました!😂




晴れてたからお散歩も✨





「ふうーー!」




「風が気持ちいいッス!!」





「明日から気温も高いみたいッスしね!」




「真夏になる前にお散歩いっぱいするッス!!」



そうだねー!✨


そして

まさかのキレイな羽をゲット!



誕生日のカイ姐さんから逆にプレゼントもらっちゃいました(笑)





何はともあれ、五歳の姐さんが今まで通り元気で過ごせますように!😁これからもヨロシクネ!


0
タイトルとURLをコピーしました