我が家にdysonやってきた!→大混乱の始まり

な…なななんと!!


我が家にdysonがやって来ました[emoji:i-80][emoji:i-80][emoji:i-80]


(どっちかがカメラ目線だと、どっちかがそっぽ向いてるというフクロウあるあるですw)


カイがヒナヒナってこともあって、細かいホコリ(羽とか…)が舞っていた我が家[emoji:i-202]

コロコロを朝晩かけ続けていたけれど、dyson君が来たからには吸引力の変わらないただひとつの掃除機の働きで…[emoji:i-87]
ちょーっとは掃除が楽になる…はず。多分!



さ、さっそく充電して使用してみましょう!




( ̄□ ̄;)!![emoji:e-2][emoji:e-3][emoji:e-3][emoji:e-2][emoji:e-2][emoji:e-3]



ほっそ!!!!![emoji:v-42][emoji:v-42][emoji:v-42]



これは今まで見た中でも最高ランクの細さ!w

必死なんだろうけど、見てるこっち側としては笑いが止まらない!!(←酷いw)


…じゃあカイは?


大[emoji:e-69]パニック!!

写真じゃ伝わらないのが惜しい[emoji:e-1]

なんと、このカイのリードが繋がってる止まり木を引きずり歩いて大暴れ!

掃除どころではない騒ぎです[emoji:v-41][emoji:v-41]


暴れた挙げ句、尾羽まで折りました…[emoji:i-229]



とりあえず、二人とも、落ち着け。(苦笑)



ちょっとずつ慣らしていくしかないのかな(笑)

何にせよdyson君の吸引力、さすが!という感じなので、私の相棒になることは間違いないです[emoji:i-5]


そうそう、今日はカイにもお土産が!

大型犬用のおもちゃ[emoji:i-80]


「…なんだこれ」


「乗ってみようかな?」


「(カジカジカジ…)」


「乗り心地悪いな!」


「あ、でも…慣れるといい感じかも~」


「(壊すの楽しいな…♪)」


どうやら気に入っていただけたようで。(笑)



まぁ、

すぐこうなることは分かってましたよ、ハイ。[emoji:i-232](苦笑)

即席フリンジの完成ですね[emoji:e-1]

猛禽を、侮ることなかれ!




クーちゃん
今日の計測

朝:食前201g→食後213g

夜:食前199g→食後209g




カイ
今日の計測

朝:食前623g→食後662g

夜:食前643g→食後664g


0
タイトルとURLをコピーしました