ボジョレーヌーボー!


「毎年恒例のあれッスか」



そう、毎年11月の恒例行事、ボジョレーヌーボー解禁!!🍷

何かわからないけどお祭りみたいで楽しくて、毎年買ってます(笑)




じゃーん!






「クンクン」





「アタシのじゃないのネ」



テンテンは飲めないね(笑)





「ほぅ」





「……」





こんなに近づけても微動だにしない🤣





「だってどーせアタイにも関係ないやつッス!」



ま……まぁそうね、飲めないしね……😂




「毎回このパターンッス!!」





「たまにはアタイらも食べれるもんもってこいッス!」





「そうだそうだー!」




…そ……そうね……🤔w
でもなかなか二人が食べれるものってないから……(笑)


と……とりあえず今日のこのワインは私が美味しく頂くことにします🍷🤗

いつものことだけどwww


0
タイトルとURLをコピーしました