ユーラシアワシミミズクでっかいね

今日はちょいと野暮用で(?)市ヶ尾にあるフクロウカフェ、ふわふわさんにお邪魔しました[emoji:v-10]


何と言ってもね、ここにいる子たち、
とんでもなーーーーく可愛いんですよ…。。
毎日フクロウと触れ合う私が言うんだから間違いない(笑)


私のイチオシ、アフワシのブービー!!!

何この可愛いさ。ヤンキー感ゼロ!(笑)


「あぁん?アタイだって…アタイだって…」

も、もちろん、カイにはカイの良さがありますよ[emoji:i-229]

でも、何て言ったら良いのかな~。ブービーは…正統派美少年(美女?)、カイはお転婆娘…みたいな[emoji:i-229]


個性があるので、みんな可愛いんですけどね(笑)




ブービーとパシャリ[emoji:i-68]

(季節外れの半袖は見逃してやってください)


続いて。

出ました!アメリカワシミミズクのぽにょ!


いい味出してます…[emoji:v-41]




シロフクロウのシロちゃんは言うまでもなく…(笑)


アナホリフクロウのホリちゃんだってキャラ濃いです(笑)



可愛いアカアシーズ!

やっぱりこの種類好きだな~( 〃▽〃)♡特に右側のゴマちゃん、ショボショボしてて本当に可愛い(笑)


そして…今日のタイトルにもあるユーラシアワシミミズクのすぅちゃん!

デカイ!(笑)


特別に乗せていただく…


重い…

そしてデカイ…(笑)


さすが世界最大種…。。( ̄▽ ̄;)


でも、やっぱり迫力の裏に隠された可愛さが…♡(←重症)




皆さんも是非、フクロウカフェふわふわに行ってみてくださいね♡



「え、クーの出番なし?うそ?」


今日はふわふわ特集なのです!(笑)




クーちゃん
今日の計測

朝:食前196g→食後209g

夜:食前196g→食後208g




カイ
今日の計測

朝:食前701g→食後717g

夜:食前685g→食後722g


0
タイトルとURLをコピーしました