クリスマスイブの戦い

今日はクリスマスイブ![emoji:v-255][emoji:e-69][emoji:e-489]ですね♪

本来のクリスマスは12/25、明日のはずなのですが…(((^_^;)何故か日本では前日の24に盛り上がりますよね~[emoji:i-229][emoji:i-202]

てなわけで、我が家でもクリスマス気分になるために~


theクリスマスな写真を撮ってみました~[emoji:v-10]


まずは、成功写真から♡

………ん?と思われた方、すぐに意味が分かりますので、まずはバッチリショットをご覧ください[emoji:i-80](笑)


クー・サンタ[emoji:v-354]


カイ・サンタ[emoji:v-344]


クリスマス・アイテムと♡


「メリークリスマス[emoji:v-10]」


「あぁん?何なんスか。。」

注)目付きが悪いのは今日に限ったことではありません。


そんな中…クーちゃんはプレゼントを開けたいご様子[emoji:v-221]


「開けられない…。」

そんな目で訴えられましても。。(笑)


全く離してくれないクーちゃん(笑)(´∇`)

「クーのプレゼントだもん。。」


カイはコスプレも…

「ちょっと無茶なんじゃないッスかね…。」

……( ̄▽ ̄;)。(それは言わないでよ)


「…これ、なんかもう違うよね、絶対。」

……。(色々とごめんなさいm(._.)m(笑))




と、まぁここまでがとりあえず上手く撮れた写真たち[emoji:e-94]

目線をいただくために、人間は呼んだり踊ったり手拍子したり…と、必死です[emoji:e-263](笑)

でも。
なかなか上手くはいかないのがフクロウ撮影というもの。。


お待たせしました!ミステイク集いきまーす!


①向かない。


②(再び)向かない。


③(また再び)向か…略


④………。


⑤………。(`ロ´;)


⑥Oh…


⑦フクロウ犬…。
「何させたいんスか!!」


⑧…もはや何がしたいか分からない
「そりゃあこっちのセリフッス[emoji:v-412]」





まだまだ紹介しきれないほどのミステイクがあるんですが、そろそろこの辺りにしておきます[emoji:e-2]( ̄▽ ̄;)

でもこれで、分かっていただけたと…思います。(笑)フクロウ撮るのって超ムズいって。(笑)[emoji:i-232]




「可愛い写真は努力して撮ってね♪」


は…はい~。(-.-)y-~



な…何はともあれ、皆さん良いクリスマスをお過ごしくださいね[emoji:i-80]





一応、イルミネーションも…ね♡




クーちゃん
今日の計測

朝:食前196g→食後212g

夜:食前196g→食後208g




カイ
今日の計測

朝:食前693g→食後727g

夜:食前693g→食後721g


0
タイトルとURLをコピーしました