クーちゃんの顔

今日ふとクーちゃん見てたら、やっぱり巷の“アフコノ”と…なんだか…違うなぁと。。( ̄▽ ̄;)



「何やて!」


上からじゃよく分からないですね爆笑[emoji:v-12]


「僕の顔は…もうどうやったって変わらないし…」


「だから、今更、顔のこと突っ込まれても(ズドーン」


いや、いやいやいや、別にクーちゃんの顔がおかしいって言ってるわけじゃないのよ!![emoji:i-5]
ただね、

↑月島フクロウのみせのアフコノのチビちゃん。。


ね?なんか違うでしょ?(笑)

「だから、撮り方の問題だってっ!!」



「僕はね、ちょいデブでゴルゴで、キャラたってるからいーの!!」


はい、そこ拗ねない!

「拗ねてない!!(ブルッ」



「お地蔵さんの物真似も出来るし!」


「お目目パッチリじゃなくても…」


「いいでしょぉおお!(ガブッ」



ふふ、やっぱり顔芸でクーちゃんの右に出るものはいないと、、、飼い主ながら思います[emoji:v-10][emoji:v-41]爆笑



「あんまり兄貴をいじめないでくださいッス」


「兄貴、拗ねると夜中にギャーギャーうるさいッスから…ご機嫌とっといてくださいッス!!」



そ…そうなんです、クーちゃんは夜中にンギャーンギャーと唸るときが[emoji:i-229]

カイの睡眠妨害になるので(と言いつつカイも鳴いてるけど)これ以上顔のことを突っ込むのは止めますw





クーちゃん
今日の計測

夜:食前193g→食後207g




カイ
今日の計測

朝:食前563g→食後577g

夜:食前562g→食後575g


0
タイトルとURLをコピーしました