大掃除!!!

今日は…ずっとやろうやろうと思っていた…我が家の生き物たちの道具掃除day[emoji:i-6]


フクロウ飼いの皆様は分かると思います。。
ファルコンブロックも棒パーチも、使っていれば色々と汚れるんですよね[emoji:v-12]

特に、鳥のウ○チの白い部分って固まるともう本っ当に取れない!!!


超必死にゴシゴシ…。もう腰と腕と痛いよ~( ̄▽ ̄;)


「うっわ…大変そうッス」


「がんばれ~(←他人事」



私がびしゃびしゃになりながら掃除中、、



「久しぶりの外ッス」

カイは体調不良事件からお家の中に引きこもりだったので、おひさの外の空気にウキウキかな?(笑)



そして

あ~、終わったぁ[emoji:i-5][emoji:i-5][emoji:i-5]



「「お疲れ~」」


ど…どうも。。(笑)
あ、じゃあついでに…シャワーでも浴びる?[emoji:i-239]


「「嫌だ」」

そんな二人して目を反らさなくてもいいんじゃないの!!(笑)



ふん、やってやるから[emoji:v-41]

「マジか…?!」


クーちゃんは少なくとも10日に1回はお尻洗わないと、アフコノの真っ白羽毛が黄ばむから。。( ̄▽ ̄;)


カイは頭の上の粉々を落とすだけね(^ω^)(…今日は♡(笑))

「アタイも!!?」


「何故ッスか!」


いや、カイは久しくシャワー浴びてなかったから…。なんか粉っぽかった[emoji:e-1]



さて、シャワーも浴び終わったし…お家に入りましょうか!

「まったく…こんな予定じゃなかったのに!!」


「アタイも!!!」


怒ってるわ~。。( ´△`)
いや、いやいや、でも今日一番頑張ったの私だから!怒られる意味わからんから!!(笑)


「大丈夫、カメキチは感謝してるよ!」


そう、カメキチも掃除しました[emoji:v-421]君が唯一喜んでくれて嬉しいよ…(T-T)(笑)





クーちゃん
今日の計測

夜:食前194g→食後207g




カイ
今日の計測

朝:食前562g→食後574g

夜:食前560g→食後578g


0
タイトルとURLをコピーしました