七夕🎋⭐️

本日は7月7日、という事で七夕ですね!




「またあの簡易七夕飾りつくったッスか?」




簡易って言わない!!






じゃーん!!!






「いや……雑~~」


うるさい!!!笑


「笹がイラストっていう……」




それ去年もだから!笑




「しかもこれ、アタイのお願いにウズラいっぱい食べれますようにって書いてあるッスけど」




「マウスも寄越しなッス!!」




あッはい……今度注文します……😂


とはいえ、姐さんホッパー(普通のいわゆるハツカネズミサイズのやつ)食べるとうんちが緩くなるんですよね~。
あげるんなら、オヤツ感覚にピンクマウス(産まれたてのちっこいやつ)かなぁ🤔
病院の先生にも、それは勧められて前に何回かあげたことあるし。。頼んでおかねば。。




「アタシのオヤツも一緒に宜しくネ」


テンテンのはいっぱい既に買ってあるのでちょっとずつあげるから😂




「もっといっぱい食べる!」




あげすぎるとおデブ犬になっちゃうのでちょっとだけセーブしてます😂




2人のお願い叶うといいね!🎋⭐️


0
タイトルとURLをコピーしました