クリスマスシーズン!ディズニーランド!

さて、本日はディズニーランドに行ってきました[emoji:v-10]

昨日からディズニーリゾートはクリスマスシーズン突入したんです☆

いやぁ、でも…凄い人…(笑)さすが土曜日、さすがクリスマス…さすがディズニー…(笑)


「行っちゃうのか~」

そんな顔したって、私は行くよ!!(´∇`)
今日は開園前から!7時半に舞浜行かねばならんのですよ!


「暖かくしていってね」

うん、そうだね…って、顔怖いよ~(((^_^;)w



着いた!!


夢の国なので耳も装着(笑)


ディズニーランドのクリスマスと言ったらこのでかいツリーです♪


イッツアスモールワールドもクリスマス仕様[emoji:v-421][emoji:v-480]






平和な感じが良いですよね~このアトラクション(´∇`)



で、とにかく今日は寒かったです…。
あそこの土地は、年中海風で涼しいところなんですが…。(((^_^;)
今日はここ最近でも一番の寒さ&雨というダブルパンチで…( ̄▽ ̄;)



でも、やっぱキレーイ♡w毎年見てますw




お土産は…ミセスポテトヘッド♡
どう?クーちゃん!

「…何これ」


「これ、どうしろと?」

…えーっとぉ…。(((^_^;)


「また物増やして…はぁ。。。」


…ごめんなさい…(^.^)(-.-)(__)



とりあえず今日は疲れたので早く寝ます…[emoji:e-2][emoji:i-6]



クーちゃん
今日の計測

食前189g→食後203g




カイ
今日の計測

食前697g→食後727g


0
タイトルとURLをコピーしました