天気良いね!

ここ数日は本当にお天気がよくて!暑いですね~💦



「そっスよ~!」




「確か、春分の日には雪が降ってたッスよね」




「気温のアップダウン凄いッス」



春はね~三寒四温って言うくらいだから😅


にしても、今年はアップダウン激しすぎな気もするけど💦




「暑いッスもんね」



うんうん🤔


半袖なんてまだ出してないよ~みたいな(笑)今日なんて、私本当汗だくでしたよ😂


「暑いヨ!!!」




「でも!寒いよりはいいよネ!!」



まぁ、真冬のめちゃ寒い時期と比べればね😂

二人とお散歩もできるし。。


真夏は辛いけど、このくらいならお出掛けしやすいし!


明日からまた少し寒くなるらしいけど、まぁこの時期相応になるくらいだから、文句は言えません🤔




「アタイ、天気よくなるとシャワー浴びさせられるッスからね…」



「まぁイーっスけど」


すぐ乾くんだからいいじゃん!
ちょっとした水浴びと日光浴は大事だよ!!😂




そうそう、テンテンとの
散歩途中に買った

↑ポッキーの新作😁




「なにこれ!!!!!」




「おいしそうダヨ!!」





テンテンは食べれないから、私が食レポします~😂



パッケージに、「アサイーボウル」って書いてあったから、私はてっきりその味だと思って買ったんです。。


が。


ポッキー自体は、バナナ味だった😂(笑)


新発売?の午後の紅茶アサイーヨーグルティーと一緒に食べると、「アサイーボウル味」になるよ!!!
的な、コラボ商品だったみたいで(笑)



私、あんまりバナナ好きじゃないんですよね😂😂😂

だから。。。このポッキーの味は…


うーん…(笑)(笑)(笑)


あとで、アサイーヨーグルティー買ってきます…😅


0
タイトルとURLをコピーしました