ボジョレーヌーボー☆

今日11/19木曜日はボジョレーヌーボー解禁日!毎年面白い?キャッチコピーでも話題になりますねw

ちなみに今年は「記憶に残る素晴らしい出来栄え」らしいです(笑)…なんだそりゃ…(((^^;)!


「でも、買ったんでしょ?」

もちろんー(´ω`)(笑)


「ちょっと減ってるし」

写真撮る前に注いじゃったので、ちょっと見映えが悪くなっちゃいました…(((^^;)


「ほんと、イベント好きだよね~」


「ポッキーの日もそうだけどさぁ」


「何度も言うけど、僕らフクロウに関係なくね」


そ…そう言わないでよぉ~(笑)イベント?なんだからさ~楽しまなきゃ損だよ~(((^^;)


私に呆れたクーちゃん、椅子に飛んでいって遊び始める…[emoji:i-229]



カイも、

「あ?」


「ぼじょれー?」


「アタイ関係ねーしー」


すると突然腕から飛び立ち…

テクテク歩いて


バサバサっ!


「関係ないことにアタイを呼ぶなッス!」


さっさと帰還…(((^^;)
やっぱり人間のイベントにフクロウを巻き込むのはダメですね~(笑)


ま、これからも巻き込んじゃうけどね(笑)





クーちゃん
今日の計測

夜:食前198g→食後209g




カイ
今日の計測

夜:食前689g→食後698g


0
タイトルとURLをコピーしました