夢の国の友達が…


実は先日、ディズニーシーに遊びにいきまして…[emoji:v-10]


一足お先にクリスマス気分♪[emoji:v-255]


自分へのお土産にダッフィークリスマスバージョンとジェラトーニのノーマルバージョン(^-^)/


実は私は

こんな感じで(笑)ダッフィーマニア…とはいかないまでも、行ったら買うのをポリシーにしてるため、また仲間が増えましたw



「こんなに集めて何になるンスかね」

うるさい!wwコレクションなんてそんなもんだ!(笑)


「ダッフィー…ッスか」


「あーん…」

え、ちょっとちょっと?!
食べないでよ!![emoji:v-12]

仕留められそうだったのでジェラトーニにチェンジ(笑)


「新しくダッフィーの友達になった猫ッスか?」


「ふぅーん」


「これは興味ないッス」


あ…あれ、ダッフィーは食べようとしたのにジェラトーニはガン無視?!(笑)かわいそうに…ジェラトーニw


一方クーちゃんは

「僕にちょーだーい」


ジェラトーニがお気に入りのようで


がっしり握って離してくれません(((^^;)


「これは僕のだもん」


「返さないから(フン」

心なしかジェラトーニの表情が「助けて」と言ってます…(笑)


で、カイとは逆で

「そいつ、いらない」


「猫のほうがいいもん」

クーちゃんはジェラトーニ派でした(笑)






クーちゃん
今日の計測

夜:食前198g→食後205g




カイ
今日の計測

夜:食前675g→食後687g


0
タイトルとURLをコピーしました